メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
10月19日 マロン・ユズ と モンジロウ・ジョイナー
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 10月19日 マロン・ユズ と モンジロウ・ジョイナー

10月19日 マロン・ユズ と モンジロウ・ジョイナー

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年10月19日)

たびたびブログに出てくる、動物園入口左横にある第一繁殖棟。

ここにシロテテナガザルの2歳の子ども。マロン(♂)とユズ(♀)と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ときわ動物園のパワフルおじいちゃん、モンジロウ㊨(推定43歳)と

38歳のジョイナー㊧(♀)が交代で日光浴しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までも交代で出ていたのですが、朝晩冷え込んできたので時間が変更されました!

アジアゾーンでは、シロテテナガザルのクッキー㊦とラッキー㊤の兄弟が遊ぶ姿が見れますが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

繁殖棟では午前中(9時過ぎから13時)に、マロンとユズが遊ぶ姿を見ることが出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり激しい追いかけっこしてます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、

午後から(13時過ぎから16時)は、モンジロウとジョイナーがのんびりと日向ぼっこしている姿が見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見つめ合って・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛づくろい。

もし・・・13時をかなり過ぎているのに、2歳のマロンとユズが遊んでいたら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝室内のマロン ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、遊びたかった・・・のかな?

マロンが交代してしてくれなかったと思ってくださいね (笑)

担当 西ザキ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube